
気づけば5月も残りわずか。関東も日中は真夏日を記録しはじめ、そろそろ夏の足音が聞こえてきました。その前にうっとうしい梅雨があるんだけど・・・。
ブログが滞っていた間、4泊5日で東京に滞在してました。
今年はお仕事に恵まれてきたのかなぁ。まだ実現してないから、何とも言えないんだけど、準備に勤しんでいます。
Macちゃんの復旧作業も終わったし(あ、まだフォントを入れてないや・・・)、順調です☆
来月には観光も再開する予定です〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【雨夜の月】(あまよのつき)
雲に隠れた月。想像するだけで見えないもののたとえ。
あり得ないと思っていたことがおこった時にも用いる。
撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)
SOTO Home Page┃Twitter┃Facebook┃YouTube
