2013年11月08日

大江戸温泉物語が値下げしてた!

東京都内に入りました。仕事の打ち合わせで久しぶりに電車に乗り、普段いかに運動していないか、ドア to ドアでラクをしていたか思い知りました(´д`;
そして銀座線に乗らなきゃいけなかったのに「浅草行き」というキーワードが頭にあったせいか、浅草線に入っちゃって、慌てて改札で「すみません・・・」と事情を説明し返金してもらったり。

帰りは帰りで、同じ出入り口から入ったら反対方向のホームに行けなくて、また入り直したり・・・と、完全に「おのぼりさん」状態。けっこう歩くし階段の上り下りはキツイし、疲労困憊でした(爆)

Suicaも持ってるんだけどチャージせず切符を買ったので、かえってよかったです(´▽`ゞ

大江戸温泉物語(外観) 大江戸温泉物語(割引)

で、これまた久しぶりに【大江戸温泉物語】で日帰り入浴。
「前と変わってないだろう」と、相変わらず特に下調べもせず入店したら、受付に「セゾンカード(他にも数種類)をお持ちの方は1,000円」って書いてあって「ラッキー!持ってる!」(笑)(≧▽≦)ノ□
写真:右のカード一覧が、対象です。嬉しい事に、平日/土日関係なく、18時以降なら割引になります。割引率は変更になる場合があるので、詳細はお問い合わせください。

大江戸温泉物語(1) 大江戸温泉物語(2)

相変わらずの人気。宿泊もできるので、土日はかなりの混雑が予想されます。

大江戸温泉物語(4) 大江戸温泉物語(3)

以前はここの駐車場に停泊させてもらったこともあるのですが、電話確認したところ現在は第2駐車場が観光バス専用になったので、バーを通れない大きさのクルマの利用はできないそうです。普通車サイズの枠に収まるキャンピングカーならOK、1泊1,500円。

大江戸温泉物語(案内図)

館内は浴衣着用(無料貸し出し)が必須なので、まず着替えてから入るのですが、たま〜に勝手を知らずにハダカで出て行こうとする人がいます(^_^; ご注意を!

撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 23:33 | TrackBack(0) | 東京
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80356527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック