2013年10月22日

牛たん炭焼 利久

今日は某社にて、道の駅についてのディスカッションに参加してきました。
立場が変われば見方も変わり、道の駅の在り方や活かし方、その土地に合ったアプローチ、建物や駐車場などの設計に至るまで多岐にわたった熱い意見交換がなされて、たいへん勉強になりました。
こちらの会社が設計中の道の駅が2カ所あり、今まで撮り溜めた写真などが少しでもお役に立てれば嬉しいです。
オープンはまだまだ先ですが、完成が楽しみ!ぜったい行くぞーヾ(´▽`*)ノ

牛たん炭焼 利久(メニュー) 牛たん炭焼 利久(牛たん炭焼)

・・・で、その打ち上げ?で【牛たん炭焼 利久】へ連れてきていただきました!
仙台に来たら牛タンでしょ!ヾ(´▽`*)ノ さすが、この肉厚さ。

牛たん炭焼 利久(牛たん刺) 牛たん炭焼 利久(牛たん寿司)

牛たん刺に牛たん握り。味は淡白で脂もさらっとしていて、独特の歯ごたえがあります。薬味はやっぱり塩がいいかな。牛たんの味が引き立ちます。

牛たん炭焼 利久(利久サラダ) 牛たん炭焼 利久(牛たん唐揚げ)

(左)利久サラダにも牛たん熟成ハムがたっぷり。半熟タマゴはテッパンですね!(´ε`*)
(右)唯一、みんながビミョーだと判断した牛たん唐揚げ。なにゆえタンドリー@ターメリックな味付け? 普通にニンニク醬油とか唐揚げ味でいいのに〜。もったいない。


ここでの意見交換も盛り上がり、閉店まで居座ってしまいました(´▽`ゞ
平日なのに遅くまでありがとうございました!m(_ _)m

撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)


SOTO Home PageTwitterFacebook

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪

posted by しう@SOTO at 23:56 | TrackBack(0) | 宮城
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78880762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック