2013年09月10日

阿寒湖畔でご挨拶回り

気づけば7日でブログ止まってました(´Д`;
長らく滞在した羅臼を離れ、いきなり急ぎ足ですが、中標津〜阿寒湖を経由して足寄を過ぎたところです。
少しばかり燃え尽き症候群といいますか、気が抜けてしまってます(´▽`ゞ

阿寒湖温泉街といえば、恒例の?【クロユリ屋】さんや【オサルンベッコタン屋】さんにご挨拶に行ったり、例年お世話になっている駐車場の管理人さんと飲みに行ったり(笑)

【クロユリ屋】さんで毎回クロユリの球根を買って帰っていたのですが(2011年05月09日【クロユリが咲きました】)、今年は入荷してなくて残念でした。
看板犬の「まじめ」くんも御歳14才、マリリンとも8年のお付き合いで、ちゃんと覚えててくれてます。また一緒にお散歩しようね!

オサルンベッコタン屋】さんとも、一緒に登山しましょう〜って何年も前から言っててなかなか実現してないんですが、今年こそは行けそうです!
でも雄阿寒岳はわたしの体力的にキツそう( ̄_ ̄lll)

阿寒湖【蔵】 阿寒湖【蔵】お刺身

ご馳走していただいた居酒屋【蔵】。ネットで検索したけど、どこにもヒットしなかった(^o^;穴場!?
阿寒町阿寒湖温泉4丁目1-27
コインランドリー共栄のお向かいです。地元の方が集う場所、という感じ。
おっとり気さくな若ママさんでしたよ〜(*^_^*)


SOTO Home PageTwitterFacebook

 ←応援クリックお願いします♪

posted by しう@SOTO at 22:05 | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74541403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック