2013年07月07日

続・ホイールのネジ。

ホイールカバーを外したところ

エレちゃん(Rocky21)の左後輪、ホイールカバーのネジが外れた件の続報です。
工具類も大したもの持ってないし、指示を仰いでも専門用語がよく分からなくて不安要素満載なのを察してか、札幌のJさんが深川まで来てくれました!!ヾ(´▽`*)ノ
なんていい人なんだ…ありがとうございますm(_ _*)m

ホームセンターHomacでボルトナットを探してくれたのですが、やっぱり合うものがなく…。
一旦、ホイールカバーを外すことにしました。

ボルトナットはRパパに頼んで仕入れていただけるとのこと。
正確な製品名や番号などが分からないので、現物と写真と車検証のコピーをJさんに託しました。
皆様のお陰でSOTO生活は成り立っていけます。有り難いです(-人-)

空気孔

いつ入荷するかはまだ判らないので、それまではホイールカバーなしです。
ちょっとカッコ悪いけど(´Д`; グラついた状態で走りたくない。
いつナットが外れたのか分からないけど、大事に至る前に気がついてホントによかったです。

で、外したナットで固定していたタイヤの空気を入れるための延長ホース?みたいなのがダラ〜ンってなるので、結束バンドでホイールにきっちり固定。
マメにチェックしつつ、これでナットが入荷するまで凌ぎます。

Jさん、結束バンドまでたくさんくれました。何から何まで、ありがとうございました!
またお願いします(笑)

撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:31 | TrackBack(0) | キャンピングカー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70652421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック