2012年11月28日

中野を散策

中野駅前 中野ブロードウェイ

お世話になってる友人宅が中野なので、駅前まで散策に行ってきました。バスローターリーがなくなってたりして、ずいぶん様変わりしてました。
中野ブロードウェイも、ちょ〜久しぶり。今日は水曜日で定休日のお店も多かったのですが、相変わらずのカオスっぷりでした(笑)

れふ亭(1) れふ亭(2)

バイトなどで中野に来ると、よくこの『れふ亭』(リンク先は『食べログ』です)のおやき(大判焼き/今川焼)を食べ歩きしたものです。
ワタシのお気に入りは、クリームチーズ♪ 生地ふんわりで、変わらぬ美味しさでした(*^m^*)

商店街の中にも、直径3cmくらいの【蜂楽饅頭】みたいな小型大判焼き?があったのですが、閉店したのか見当たらなかったのがとても残念でした。1個20円くらいで、こしあんで、大好きだったんですけど…。

*余談*
たまたま駅前で遊説してたあべしんぞーさんがアーケードまで入ってきて、何にも知らなかったので何事かと野次馬してしまいました(^_^ゞ
友だちは「生SP見れた!」って喜んでました。
すみません、この程度で(爆)

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 21:48 | TrackBack(0) | 東京
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60375593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック