2012年11月25日

桃太郎緑地9周年オフ

エレちゃん(Rocky21)の修理続行のため、やって来ました青森県弘前市。九州にも修理してくれるとこあるでしょうよ、というツッコミ多数あるものの、知らないんだもん。
前々から「ひと冬預けたら?」という話をしていたし、この際なので時間かけてしっかり直してもらいたいなと。
まぁ予算次第ではあるのですが(^x^ゞ 買い替えるよりは安いハズ。

桃太郎緑地2012(1)

で、長らくお世話になっている【桃太郎緑地】の9周年記念オフ会がこの3連休に開催されるということで、それに合わせてきたのです。ちょうど2年おきに参加してます(笑)

桃太郎緑地5周年オフ(2008年09月21日)
桃太郎緑地7周年オフ(2010年10月24日)

写真はイルミネーションの飾り付けをしているところなのですが、肝心の点灯風景を撮ってないという…(爆)

桃太郎緑地2012(お弁当) スコップ三味線

お隣の【健康温泉 桃太郎】大広間にて宴会☆
豪華お弁当を食べつつ、それぞれが持ち寄ったお酒を堪能しつつ、ひとしきりの歓談のあとカラオケしたり、プレゼント交換ジャンケン大会したり、メンバーによる【スコップ三味線】で盛り上がったり♪
温泉でゆったりしたり、ドームテント内にジェットヒーターつけて2次会に突入したり、遅くまで楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

桃太郎緑地2012(2) 桃太郎緑地2012(3)

今回の北上旅では、いつも目的地についた時は雨か曇りでも翌日は快晴! 今日ももれなくいい陽気♪
青森では久しぶりの、すっきりとした秋晴れだそうです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
楽しい時間はあっという間で、記念撮影後、お昼前にはメンバー三々五々、帰宅の途へ。お開きは寂しいものです。

来年は10周年なので、是非また参加させてくださいね!

モービル(1) モービル(2)

*オマケ*
東北チーム御用達のモービル屋さんに付いて行ってみました。
ん? 看板は農機具屋さん?(^o^; でももしかしたら東北で一番モービルを販売しているかも知れないくらいの勢い。

ちょーカッケー!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
いいな〜スノーモービル。乗り物って好きなんだよなぁ〜。でも寒いのは苦手なんだよなぁ〜(爆)
2月頃、エレちゃんの様子を見がてらスノーモービルオフを体験してみようかな〜(笑)


撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









タグ:温泉 オフ会
posted by しう@SOTO at 19:44 | TrackBack(0) | 青森
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60292650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック