2012年11月08日

のんびり牧歌的生活

実は半月ほど前に兄がIターンしてきまして、四半世紀ぶりくらいに親子3人で暮らしています。
ここに母がいないことは大変残念ですが、わたしの半生において全員が揃っていない期間の方が圧倒的に長いので、なんだか不思議な感じです。

山小屋の庭(2) 山小屋の庭(1)

さて誰ひとりとして“通勤”なるものをしていない我が家(笑)
今日は父と兄は草刈りしたり、お庭に水仙の球根を植えたり、鶏小屋の掃除をしたり。写真の敷石も兄が綺麗に敷き並べてくれました。
家事もやってくれるので助かってますヽ(´▽`)ノ♪

山小屋の鳥小屋

おとーさん手づくりの巣箱。でも周りに隠れる場所がないせいか、野鳥が来てくれそうになかったので木陰の方に移しました(^_^;)
これから冬になると食べ物が少なくなるので、またミカンを置いておかなきゃ(*´ー`*)o

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:00 | TrackBack(0) | 山小屋田舎暮らし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59798788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック