2012年10月05日

無いものを数えるよりも、在るものを数えよう。

睡蓮(2) 睡蓮(1)

睡蓮です。タテとヨコどっちがいいかな〜と考えて、両方とも載せることにしました(笑)

ずーっとブログを更新してなかったあいだ、きっとアクセス数も少なくなったんだろうなぁ、申し訳ないなぁと思っていたのですが、先日アクセスログを見たら普段よりも多く、それがずーっと続いていたので驚くとともに感謝に絶えませんでした。
ものごとには色々な側面があるものなのですが、たくさんの方々の思いやり、優しい励ましをいただいたことを素直に受け止めています。

あれこれ考え込んでしまう悪い癖は直さないと。
というか、考えるべきことはそこじゃないだろってセルフツッコミもあるんですが(^o^;
だんだん脱線して行くんですよねぇ〜…

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 02:07 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58786532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック