2012年09月14日

やすらぎ温泉&わんわん温泉シャワー

やすらぎ温泉

キャンピングカーの修理で『弥生モーター商会』さんの工場に滞在中、お風呂は代車をお借りして『やすらぎ温泉』に行ってます♪
大人350円! 東北は入浴料が安い(´∇`*) 備品類はなく、ドライヤーは2分10円。ちょっと塩っぱ系の温泉で、源泉掛け流し&カランも源泉です♪

やすらぎ温泉 犬用温泉シャワー

ところで弥生モーターのOさんは、とっても綺麗好き☆ ワタシのキャンカーの汚しっぷりにはいつも度肝を抜かれておられるのですが(=_=; それにも増して、マリリンの汚れっぷりにも我慢の限界!?(爆)
やすらぎ温泉に併設のワンワンシャンプー『やすらぐdaワン』へ。こんだけ来てるのに犬用シャワーがあったなんて気づかなかった…。

ワンワンシャンプー(1) ワンワンシャンプー(2)

しかしマリリンはシャワーが大の苦手▽・ェ・▽ 不安そうな眼差し、隙あらば逃げようと狙っています。
実は以前にもOさんはマリリンをシャンプーしてくれたのですが、その時は割と大人しく耐えていたそうです。ワタシがいると「助けて!」って訴えて来るので、なかなか手こずる様子…(-人-;)

ワンワンシャンプー(3) ワンワンシャンプー(4)

左の写真を見ると嬉しそうに写ってますが、ゼーハーしてます(^o^;
この後、ドライヤーをかけようとしたのですが掃除機の音もビビるほど小心者のマリリン、これまたジタバタ暴れてうまくいかない;;
結局、諦めてタオルドライのみ。あぁ〜ドライヤー600円もしたのに…すみません…(ToT)

お陰さまで、フワフワになりました♪


撮影:Nikon D60


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









タグ:温泉
posted by しう@SOTO at 23:12 | TrackBack(0) | 青森
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58278355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック