2012年07月12日

運と縁

今日は雨風が強くてクルマが揺れるほどだったので、移動せず車内で待機。
こういうとき、道の駅とかで体験ものができたらいいなぁ。一人でもOKなヤツ(笑)

それにしても、今週はずっと雨続きなようだ。
連休は札幌のキャンパー仲間さんと遊んでもらう約束をしているので、南下しないといけない。
また湿原が遠くなった…。短い花の時期が終わってしまう(T▽T)

これも運か。縁がなかったのか。

晴耕雨読今年もお世話になっている『HO(ほ)』チェック→地図にメモメモ。
日帰り入浴施設の無料パスポート&半額クーポンがついているので、ホントに助かってます。
記事も見応えあるんですよ〜。一昨年のとか、クルマに積んだままだと思ってたのに置いてきちゃってた。読み返したかった(T_T)

『北海道国有林見どころマップ』は非売品。もう数年前ですが、某ネイチャーセンターでいただきました。こんなに立派な本をタダで!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
まぁ、興味のない人にはサッパリでしょうけど(笑) それに、こういうのも税金でできてるのかな?(^x^ゞ

自然休養林とか、行けそうなところを地図にメモメモ。ほとんどは徒歩@登山しないと行けないようなところだから、無理かもしれん…。
なにしろ、先日2日間お祭りを見て廻っただけで足指に水膨れができたくらいだからな(爆)




SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 22:27 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57019256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック