2012年06月11日

寂しくなんかないやい。

土鍋ご飯オフ会のあとは、いつも静けさが割り増しになります(笑)
昨日の午後は、誰もいなくなった会場で1台ポツンと居残りしてお仕事。
今までのは何だったんだろう?みたいな(^_^ゞ

さ、今日も土鍋ご飯です。
道の駅とかで赤飯やおこわを買うこともあるのですが、残りを冷凍しておいて土鍋で温めたりもします。
今回のが正にそれ。しかも白米と豆ご飯とごちゃまぜにして、さつまいもをプラス(笑)
美味しそうでしょ? 美味しかったですよ(^m^*)

しかし先日、常温で1日経ったら「ねちゃ〜っ」て糸引いてビックリしました(爆)
餅米はアシが早いのだろうか? そんなに暖かかっただろうか?
それからはちゃんと冷蔵庫に入れるようにしています。
お茶とかも煮出したら冷まして冷蔵庫へ。それでなくても胃が弱いのに(´Д`lll)

そんな訳で、明日はいよいよ胃腸クリニックに行きますよ。
もし入院→手術になったらお見舞いに来てくださいね(笑)


撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 21:29 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56392354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック