2012年06月05日

ろまんちっく村

ろまんちっく村(1) ろまんちっく村(2)

今秋9月に道の駅『うつのみや ろまんちっく村』として共用オープン予定ということで、農業公園『ろまんちっく村』に偵察に行ってきました!
ゲートがありますが、入場は無料です。かなり敷地が広く、散策するだけでも楽しめます。

ろまんちっく村(3) ろまんちっく村(4)

写真(左)地ビールレストラン (右)遊具公園

直売所、お土産屋、ファーストフード店、そば処もあり。
地ビールレストランには地ビールソフトクリームがあったらしい!Σ(*Д*lll)

ろまんちっく村(5) ろまんちっく村(6)

写真(左)ヴィラ・デ・アグリ (右)フラワードーム

宿泊施設『ヴィラ・デ・アグリ』には温泉施設『湯処あぐり』や『アグリ・スパ』、飲食店を併設。
『フラワードーム』では色んな植物やドライフラワー、アレンジメントなどを販売していました。

学習農園やハーブ農園では、いちご摘みやラベンダー摘みなど年間を通して農産物の収穫体験イベントを開催してます。

着いた時間が遅かったので山林の散歩コースなどは行けず、ホントにサーっと見ただけなんですが(^_^ゞ
まだ道の駅にはなっていないので停泊は不可でした。9月にまた再訪するつもりです。
地ビールレストランの道連れ募集中(笑)

撮影:Nikon D60


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 23:52 | TrackBack(0) | 栃木
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56272439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック