2012年05月04日

『里山美術展』開催中♪

河野家

今年は木の実クラフトの販売と、工作体験もしているのでほとんど出歩けません。
別にもんのすごく忙しい訳ではないのですが(笑;) ひとりで参加しているので、いつお客さんが来てもいいように待機しておかないとね。
という訳で、今年は写真を撮りにも行ってません(T△T)

光彩現象20120504

ワタシは『河野家』にいるのですが、なんと昨日の朝、玄関前に蛇の抜け殻があったそうです!
朝一番に来た子どもさんが見つけました。これは縁起がいいぞ(?)

さらに今日の夕暮れ時、光彩(彩雲)も見られました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
明日も楽しんできまーす☆

撮影:Nikon D60


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










タグ:里山美術展
posted by しう@SOTO at 21:02 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55660970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック