2012年04月23日

れっつ☆コーキング

Rocky21 コーキング中

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)

ようよう重い腰を上げ、キャンピングカーのコーキングをし直しました。
自分で全部やるのは初めてです。ブルブル。

雨漏りが疑われる、内側の壁にシミができてる箇所があるのですが、これで治ってくれるかどうか…。
去年、屋根のコーキングをし直してもらったばっかりなのに、新たなシミができてるんですよ(ToT)
エレちゃんも15歳だからねぇ…。

古いコーキングを削って、マスキングして、コーキング。
昔々、絵を描いていた杵柄でマスキングは得意なんですけど、コーキングガンで「うにゅ〜」って出す量がイマイチわからない。
調子よくスーッと出してると、指で伸ばすときに量が足りないことがしばしば…。
でも自分で言うのもナンですが、素人にしてはまぁまぁの出来だとは思っています(笑)

今日は右側面だけ。明後日は天気が崩れるようなので、明日は左側面と背面(うしろ)をやります。
それにしても高所恐怖症は回復?したとはいえ、足場が心もとない脚立での作業は緊張します〜(((´Д`lll)



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 22:03 | TrackBack(0) | キャンピングカー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55464663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック