2012年02月11日

菊池市まちづくり生涯学習フェスティバル2012

菊池市文化会館 生涯学習フェスティバル(1)

菊池市まちづくり生涯学習フェスティバル』を見に行ってきました。
菊池市文化会館に入ったのは初めてです(笑)

実は今日がその日だと忘れてて、慌てて行きました(^_^ゞ
午前中から絵本の読み聞かせ、ヨーガ体験、簡単エコクラフトづくり、勾玉(まがたま)づくり、また相田一人(相田みつを美術館館長)さんの記念講演などを開催。
ワタシが受講したフェルト工芸の他、絵手紙、ちぎり絵、書道、生け花講座などの作品も展示されていました。

↓関連記事↓
2011年04月22日『羊毛利用
2011年08月11日『れっつ! チクチク☆
2011年08月25日『ちくちく最終日
2012年01月25日『ちくちく復習
2012年02月08日『フェルト作品が完成☆

生涯学習フェスティバル(2) 生涯学習フェスティバル(3)



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!

posted by しう@SOTO at 23:25 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53860606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック