2012年02月08日

フェルト作品が完成☆

フェルト作品(2) フェルト作品(1)

菊池市まちづくり生涯学習フェスティバル』に展示する作品が完成しました♪
この写真は昨日の段階のもので、今日の最終講習で写真(右)の梅の木にウグイスが追加されました。
製作にいっぱいいっぱいで他の作品をじっくり見ることが出来なかったので、当日が楽しみです(*^_^*)

ちなみに写真(左)の左側は九曜紋、右側はバラをモチーフにしたつもりです(^_^ゞ

かずら 松ぼっくり

自分の『ものづくり』の方の材料集めもだいぶストックが貯まりました。
5月の『里山美術展』では『手作り体験』もする予定なので、木の実などは余分に集めておかないと…。
今まで巨大松ぼっくりばっかり目が行ってましたが、ちびっちゃい松ぼっくりって意外と見つからないものですね(^_^;

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


posted by しう@SOTO at 23:03 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53373647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック