2011年08月26日

放ったらかし家庭菜園

初きゅうり

撮影:Nikon D60

なんと!
植えただけで放ったらかしだったキュウリの苗に、いつのまにか実ができているではないですかー!! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
8月22日の日記で紹介した写真は、実はその1週間くらい前に撮ったものだったのですが、それにしても早い。
背丈30cmにも満たなかった小さな苗を植えてから1ヶ月も経っていません。感無量!(≧艸≦)

「青空が恋しい」と書いた8月23日の翌日から晴れまして。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
昨日も快晴、今日も午前中は爽やかな青空だったので湿気が溜まった2階の“合宿所”(笑) の布団やらを干したり洗濯物をここぞとばかりに庭に干して、気分よく車内も片付けて玄関の掃除までやっていたのですが…
そんな珍しいことをしたからか? 午後から土砂降りですよ(=_=;;;


夜になって、今は雨も止んで虫の声があちこち大合唱です。
ガチャガチャガチャガチャ、スイ〜ッチョンスイ〜ッチョン、リーリーリー…。
何だかもうすっかり秋の気配です。


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:10 | TrackBack(0) | 山小屋田舎暮らし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47571314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック