2011年08月04日

大内三郎さんの書籍

蓮の花

山小屋の蓮が綺麗に咲いております♪

撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


以前、ワタシが東京に停泊中にわざわざ会いに来てくださったのがご縁で、その後もメールのやりとりなどをさせていただいている大内三郎さんの著書が電子書籍としても発行されたそうですので、お知らせします☆


電子書籍ファンのための出版社直営電子書籍モール『ブックパブ』(PDFファイル)

大内三郎氏は、1969年から78年にかけて、たった一人で地球をドライブした。
9年間で訪ねた国は103カ国、アフリカは35カ国である。走破した距離は、地球約7周分の27万キロにもなり、新記録としてギネスブックに登録された。
本書は、その全コース・ガイドである。「地球ドライブ」を夢見る人に、多くの情報を提供するとともに、「紙上ドライブ」をたのしんでもらえること間違いない!


アフリカを走る - たった一人の自動車旅行
地球ドライブ27万キロ


ちなみに2008〜2010年には、奥様とご一緒に世界一周ドライブされました。
そちらは公式サイトでご覧になれますよ〜


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 11:28 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47093391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック