
十和田のDさん夫妻、青森のDさん夫妻、青森のKさん、もひとりKさん、盛岡のKさん、久しぶりのMさん、中途参加でもひとりMさんが集まってくださいました!
今回も『BEER PLAZA PILSEN(ビアプラザ ピルゼン)』にて。いつものように飲んで食べて喋って…に忙しく、あんまり写真を撮っていないどころかブログに使えるのはこれ1枚のみです(爆)
モデルは去年と同じくKさん。
パフェは去年よりも更にグレードアップ!(中ジョッキ→ピッチャー)
ちなみに去年のブログにも『バラ焼き』しかお料理の写真が載ってないのですが(^_^;)、ビールに合わせたメニューが豊富です。
大好物の黒ビール、ハーフ&ハーフも堪能しました(^m^)
お店からワインの差し入れもいただいちゃいました! さすが十和田のDさん、カオですね!(≧∇≦)b

早く帰る予定だった青森のDさん夫妻も巻き込んで、お開きは午前様に…m(_ _;;;)m
乾杯前に配ったウコンが効いたお陰か二日酔いはなかったものの、さすがにご出勤の方々は大変だったようです。すみません…。
そんな中、十和田のDさんお勤めのスタンドに給油に行きましたら、なんと! お弁当を作ってくれてましたよ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
なんて優しいんだー! いい旦那さんだねぇ♪
胃に優しい柔らかおにぎり&ダシまき卵etc… とっても美味しかったです。ありがとうございました(≧∇≦)ノ
*はじめての方はこちらもどうぞ*
SOTO 松本周己 公式ウェブサイト
Twitter┃Facebook┃Instagram┃YouTube┃フォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

タグ:居酒屋