2011年03月07日

足洗い場を製作中

山小屋の足洗い場(1)先週の話ですが、マリリンの足洗い場がほしいな〜と前々から言っていたので、北側の出入り口前に作ってくれることに。
まずは骨組み。ワタシが行ったときは、もうここまでできてた!
一人でよく柱を立てたりできたなぁ。


山小屋の足洗い場(2)2日目は屋根が完成。
ユニットバスも板で囲われて見た目が綺麗に。
つか、ワタシの中ではこんな立派なものをイメージしてなかったのですが(笑)


山小屋の足洗い場(3)3日目は猛吹雪!
でも洗濯機も運ばれておりました。これも父一人で(^_^ゞ

ちなみに、この洗濯機は自宅にあったもので年末のお引っ越し作業のときに運んでもらってあったのです。
だいぶガタガタ言うようになった年代物ですが、汚れ物専用として。
しかし引っ越しが春に延びたので、我が家の洗濯は専らコインランドリーです(笑)


山小屋の足洗い場(4)ちなみに、このユニットバスも中古品です。
山小屋の資材置き場には、父が何かに使えると思って取っておいたものがいっぱいあります。


山小屋の足洗い場(追加)*3/8追加*
排水パイプも、排水溝に繋げて地中に埋まりました。
これで完成です(≧∇≦)b



撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)/Nikon D60
   (どっちで撮ってもあまり変わらないねとか言わないように)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 22:14 | TrackBack(0) | 山小屋田舎暮らし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43690197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック