2011年02月02日

ネットニュースより

殺人光線の発生装置が「自殺」、19歳が5,800枚の鏡使い製作もパーに
(2011/02/01 08:35 Written by Narinari.com)

これって、

木内鶴彦さんがすごい特許を取得されているようです
(水屋神社 宮司さんのブログ『私、水廼舎學人です』)

この『太陽光を利用した炭素化炉システム』と同等では?

こうした技術って、いつも諸刃の剣なんだけど使い方を誤らないでほしいものです。
これが家庭用ゴミ焼却炉くらいにコンパクト化したら、『キャンピングカーで独立循環型生活』に採用したいんだけどなぁ〜(笑)

あと、これも採用したい。
同じく水屋神社 宮司さんから教えてもらったニューメディカ・テック株式会社の浄水器。
なんとNASAも採用してます!(≧∇≦)b

問題は初期費用と維持費だな…orz


SOTO Home Pageコメントはこちらの掲示板へ

人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえたら嬉しいです♪

posted by しう@SOTO at 23:43 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43137021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック