2011年01月27日

今日の空(20110127)

植木まつり カントリーパーク

今日も植木の競り市→JA植木まつりをハシゴ(^_^ゞ
だだっ広い空間と植物に触れる時間は、とっても癒されます。ココロものびのびです。

樹木(枝振り) 青空

ワタシは特に樹木の枝振りを見るのが好きです。
幹や枝葉、色合い、その樹それぞれの特徴があり、力強かったり繊細だったり、見ていて飽きません。
昔はよくスケッチしていましたが、今はズルして写真に収めています(笑)

今日の空(20110127)空の色や、雲のかたちを見るのも好きです。
雲の切れ間から太陽の光が差す様子(レンブラント光線)とかも。

今日は刷毛で掃いたような雲が縞模様に流れていました。
車内から撮ったのでボケているのが残念…!!!



撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Pageコメントはこちらの掲示板へ

人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえたら嬉しいです♪


posted by しう@SOTO at 23:52 | TrackBack(0) | 自然・植物や生き物
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43004603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック