2011年01月26日

今年の展開を考える

ただいま旧ブログのカテゴリごとの目次を作成中です。
都道府県ごとの記事数のバラツキが見事なまでに一目瞭然(^_^;
もっと回っておきたいなぁと思うところも多々ありますが、今後の方向性はちょっと変わるかも知れません。
(去年からして観光周遊メインの旅ではなくなったし…)

冬の菊池公園ここは菊池公園(城山公園)です。
桜の名所としても有名で、2ヶ月後には満開になるでしょう。
昨年のお花見の様子はこちら
その次はツツジも咲き誇ります。


大樹の影新年には『今年の抱負』を述べるのが恒例ですが、ワタシはそういうのが苦手です(^_^ゞ
何しろ「なるようになる」と思っているタイプなので(笑)
しかし、何も展望がないと持ち前のナマケモノさながら、グデ〜んダラ〜んと過ごしてしまいがちなので(爆)、一応いろいろ考えてはいます。
根本は、内面的なことの方が大きいのですが(^_^ゞ
何をするにも、まずは己を律し磨くことから。自らの精神を鍛えなければ、ブレたり方向性を誤ったりするものです。
身の長けに合った、地に足の着いた段階を踏まないと。


引っ張るマリリン「もー、ぐだぐだ考えてないで歩くわよ!」by.まりりん(笑)


撮影:ケータイカメラ(DoCoMo SH-02A)


SOTO Home Pageコメントはこちらの掲示板へ


人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえたら嬉しいです♪


posted by しう@SOTO at 23:57 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42978783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック