2011年01月03日

ブログのタイトル

新しいこのブログのタイトルですが、『終の棲家』って入ってるせいか、掲示板にて「腹を括ったね」とコメントいただいてビックリしました A^_^;;;
自分としては、『終の棲家は自走式』ってところに愉しく自由な生活をイメージしてたんですけど、不惑の歳の独女が付けると覚悟とか悲壮感みたいなものが漂って映ったんでしょうか?(爆)

ワタシは生来のナマケモノで、のんび〜り、ユル〜く、無理なく我慢せずをモットーとしておりますので、ご心配なく(?)
あとタイトルは『終の』になっててもアッサリ定住するかも知れませんし(^p^;)
まぁ、それに今だって半分は定住してますしね(看板に偽りアリ)

ウチのブログの読者さんは割と年齢層が高めだと思うのですが、ワタシのイメージでは『終の棲家』=死に場所じゃないですからね!(爆)

人生は何が起こるか解らないのですが、まだ“起こってない”未来を悲観したり不安がったりせず、肩の力を抜いて、自分に正直に、前を向いていこー。



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 23:40 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42368487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック