2019年03月07日

もうすぐ春、いいことばかりとはいきません

もうすぐ春。
花が咲き、これから次々に山菜が芽吹くウキウキな季節なのですが…
何故だか毎年この時季は氣鬱になりがちです。
さすがに年齢なりに慣れてきたので、近年は開き直ってますけど(´▽`;)

ブログに書くネタも溜まっているのですが…
きちんと調べたりすると2〜3時間かかるので、氣鬱に任せて先送りにしています。

以前は「書かなければ」と必死こいてましたが、仕事でもあるまいし、肩の力を抜いてもバチは中るまい…と思えるようになりました。

ブログを楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないですが、復活するまでしばしお待ちください。

早春の桜

この写真は、2/20に南阿蘇の立野で撮ったもの。
阿蘇にしては開花が早すぎるので、河津桜なのかな?

菊池の開花予想は3/20だそうです。


人気ブログランキングへ ←【人気ブログランキング】応援クリックお願いします♪



*はじめての方はこちらもどうぞ*
 SOTO 松本周己 公式ウェブサイト
 TwitterFacebookInstagramYouTubeフォトライブラリー
 +SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
 全国道の駅情報+SOTO+

*Facebookに関するお願い*
 Facebookの「友達」は実生活での直接の友達のみとなっております。
 「フォロー」していただければ幸いですm(_ _)m
 Facebook Messengerからのメールも「友達」制限設定しておりますので、
 SOTOホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。
 どうぞ宜しくお願い致します。








posted by しう@SOTO at 21:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185673679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック