2017年04月21日

江津ふれあいマルシェVol,9

江津ふれあいマルシェVol,9(表) 江津ふれあいマルシェVol,9(裏)

今週末、4月22日(土)23日(日)は【江津ふれあいマルシェVol,9】!
10時〜17時まで、小雨決行です。

まことに申し訳ないのですが、わたしは祖母の四十九日および納骨で欠席ですm(_ _)m
昨年、【熊本が好きと隊ハート(トランプ)】を立ち上げた当初から3月末までのつもりでしたが、ラスト3月・4月に参加できないまま旅生活に突入してしまうことは心苦しくもあります。

主催メンバーとしての活動、チラシ製作もVol,9までで一旦離れます。
お役に立てていたのか、自問自答の日々でしたが、不慣れなマルシェ界での活動を、自分なりに精一杯やりきったなと自己満足してもいます(*´▽`*)
またひとつ視野が広がったような気がします。

【熊本が好きと隊ハート(トランプ)】では、【江津ふれあいマルシェ】で得た収益金(主に出店料)で被災地に花を植えるという活動をしています。

熊本地震から1年が過ぎ、だんだんと報道も少なくなってしまいましたが、まだまだ復興までは道のりが長いです。
これからも【熊本が好きと隊ハート(トランプ)】を、どうぞ末長く見守ってくださいね(´ω`*)



熊本が好きと隊ハート(トランプ) 公式Facebook
江津ふれあいマルシェ 公式Facebook

【熊本が好きと隊ハート(トランプ)】メンバーおよび常連の出店者さんたちも【里山美術展】(チラシはこちら)に出店予定なので、賑やかになりそうです♪


SOTO Home Page
 TwitterFacebookInstagramYouTubeフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪


【キャンピングカー放浪旅生活】と銘打っていながら、2016年度は地元・熊本で活動しておりますm(_ _)m








posted by しう@SOTO at 22:09 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179504728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック