2017年02月27日

江津ふれあいマルシェVol,7 ありがとうございました!

江津ふれあいマルシェVol,7(フライヤー)

【江津ふれあいマルシェ Vol,7】にご来場くださった皆さま、参加の皆さま、ありがとうございました!
土曜日は快晴に恵まれました。あたたかな日差しの中、気持ちはもう春爛漫**

江津ふれあいマルシェVol,7(1) 江津ふれあいマルシェVol,7(2)

今回もテントがカラフルに並びました♪
会場である【平田ナーセリー熊本江津店】さんには花と緑がいっぱい♪ 春になり、植物もどんどん増えています。ガーデニング用品、雑貨も豊富ですよ〜

江津ふれあいマルシェVol,7(3) 江津ふれあいマルシェVol,7(4)

カレー、パン、からあげ、ラーメン・・・ケータリングカーも大人気。

江津ふれあいマルシェVol,7(5) 江津ふれあいマルシェVol,7(6)

写真:左=無料のラッピングコーナー。
出店者さんはハンドメイドを中心に、雑貨、衣料品、占い、マッサージなどなど盛りだくさんです!

江津ふれあいマルシェVol,7(7) 江津ふれあいマルシェVol,7(8)

土曜日は遠景だけ撮ってて、日曜日に店舗ごとの写真を撮りに行ったので、すべての出店者さんを写真に収めてなくて済みません(;つД`)
(土曜日のみ/日曜日のみの出店者さんもいるのです)

江津ふれあいマルシェVol,7(9) 江津ふれあいマルシェVol,7(10)


江津ふれあいマルシェVol,7(11) 江津ふれあいマルシェVol,7(12)

パワーストーンも。リペアや浄化もしてくれますよ〜

江津ふれあいマルシェVol,7(13) 江津ふれあいマルシェVol,7(14)


江津ふれあいマルシェVol,7(15) 江津ふれあいマルシェVol,7(16)

写真:左=本物の中国茶を取り扱ってます
写真:右=チェンソーアートとダンスを融合した田中さん、なかなか「納得がいかなかった」そうで・・・向上心に燃えておりました!

次回の【江津ふれあいマルシェVol,8】は、2017年3月25日(土)26日(日)
10時〜17時まで、小雨決行です。

江津ふれあいマルシェVol,8 チラシ(表) 江津ふれあいマルシェVol,8 チラシ(裏)

※画像をクリックすると、印刷に耐えられる大きさの画像が出てきます。




熊本が好きと隊ハート(トランプ) 公式Facebook
江津ふれあいマルシェ 公式Facebook

主催する【熊本が好きと隊ハート(トランプ)】では、【江津ふれあいマルシェ】で得た収益金(主に出店料)で被災地に花を植えるという活動をしています。

・2016年11月12日【熊本が好きと隊・第2&3回 記念植栽

SOTO Home Page
 TwitterFacebookInstagramYouTubeフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪


【キャンピングカー放浪旅生活】と銘打っていながら、2016年度は地元・熊本で活動しておりますm(_ _)m








posted by しう@SOTO at 11:21 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178933360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック