2016年12月15日

終わりは始まり→次の展示会へ!

12月2〜15日の約2週間、お菓子の香梅 菊池店で開催した【ててんごや。& 仁屋 展】も無事に閉幕いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ネットの向こうで見守ってくださった皆さま、お菓子の香梅 菊池店の方々、仁屋さん、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!

桂仙ラーメン(1) 桂仙ラーメン(2)

撤収終わり、香梅の目の前にある桂仙ラーメンで、仁屋さんと二人でお疲れラーメン★
いつも売り切れている20食限定の「黒丸」が食べられて幸せ!ヾ(*´▽`*)ノ
まろやかなコクとトロみ、う〜ん美味っ♪
餃子も外はカリっと、中は具がたっぷりで大満足でございます(´ω`*)

実は前日にも総勢7名で打ち上げをやりまして(笑)
今後、色々と面白いことができるかも知れないなぁ〜って。繋がりが広がっていくと嬉しいな。

写真展ポスター(中川道之ギャラリー)

しかし、ゆっくり振り返る余裕もなく次の展示会が控えております(^▽^;
12月17日〜23日、熊本市国府の【中川道之ギャラリー】にて
キャンカーとさるいてみたよ【日本列島SOTO写真展】開催です。

初の写真展ですが、「作品」としての写真展ではなく「旅の記録」のような感じになります。
春、桜前線とともに熊本を出発して各地を転々としながら北上。夏は北海道の大自然を満喫。秋、紅葉とともに南下して冬は九州で過ごす、という様子を写真で綴ります。
大判が10枚ほど、あとはL判/ポラロイド風が200枚ほどです。手描きでコメントを書くので明日は夜なべかな(笑)

あ、それから当初は写真のみの予定でしたが、リース類の展示とワークショップもしてほしいとの要望がありましたので準備して行きます。
一応、終日在廊の予定です。よかったら遊びにきてください♪

中川道之ギャラリー(1) 中川道之ギャラリー(2)



駐車場が2台分しかありませんので、公共の交通機関をご利用いただけると幸いですm(_ _)m

12月24日〜25日は【江津ふれあいマルシェ Vol,5】。
年明け1月3日〜15日は、菊池市の【キッチンママ チムチム】2階ギャラリーでも写真展をします。(内容は、中川道之ギャラリーとほぼ同じになる予定です)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookInstagramYouTubeフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪


【キャンピングカー放浪旅生活】と銘打っていながら、2016年は地元・熊本で活動しておりますm(_ _)m








posted by しう@SOTO at 23:33 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178052815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック