2016年12月13日

ててんごや。& 仁屋 展

ててんごや。&仁屋展

12月2日から【お菓子の香梅 菊池店】にて開催中の【仁屋】さんとの二人展【ててんごや。& 仁屋 展】も、15日までとなりました。

展示会201612(1) 展示会201612(2)

思い起こせば、仁屋さんとの二人展も今年で3回目。
ありがたいことに「来年もやるの?」の声もチラホラ(´ω`*)

展示会201612(3) 展示会201612(4)

今年は旅に出なかったので、木の実のストックがほぼなくなってしまいました。
ふふふ、やっぱり来年はみっちり旅生活しなきゃね!(笑)

展示会201612(5) 展示会201612(6)

綿だけは、なかなか手に入らないので買っちゃうんですが・・・誰か、育ててる人いないかなぁ〜。

展示会201612(7) 展示会201612(8)

手描きの豆ふくろうさんも、残すところ2作品となりました。
(リースには豆ふくろうさん留ってません)
次の展示会は写真メインで〜って思ってたけど、リースも展示してほしいとの要望をいただいたので、豆ふくろうさんも増やす予定ですヾ(*´▽`*)ノ

ジョウビタキ

*おまけ*
展示会会場でもある【お菓子の香梅】菊池店(ドゥ・アート・スペース)の中庭にジョウビタキが水浴びに来ていました(*´▽`*)
なんかお風呂に入ってるような感じに撮れてますが(笑)

お菓子の香梅 抹茶セット

ドゥ・アート・スペースは、カフェとなっております。
震災以降、ケーキや生和菓子などはまだないのですが、定番の「陣太鼓」をはじめ焼き菓子などは復活しております♪




撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)

*今後のスケジュールです*

 ・12月17〜23日 中川道之ギャラリー
  キャンカーでさるいてみたよ【日本列島SOTO写真展】
  (終日在廊予定。リースづくりワークショップもやります。)

 ・12月24〜25日 平田ナーセリー熊本江津店
  【江津ふれあいマルシェ Vol,5

 ・2017年1月3〜15日 カフェギャラリー&キッチンママチムチム
  キャンカーでさるいてみたよ【日本列島SOTO写真展】
  (1月9日定休、ほか終日在廊予定)


SOTO Home Page
 TwitterFacebookInstagramYouTubeフォトライブラリー
+SOTO+全国ご当地ソフトクリーム
全国道の駅情報+SOTO+

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪


【キャンピングカー放浪旅生活】と銘打っていながら、2016年は地元・熊本で活動しておりますm(_ _)m









posted by しう@SOTO at 23:06 | TrackBack(0) | ものづくり
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178031515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック