2016年03月02日

南九州3泊4日の旅・天草からスタート

久しぶりにおとーさんを乗せて、キャンピングカーで3泊4日の南九州プチ旅してきました!
毎度のことながら、取り急ぎ「こんなところ行って来たよ〜」ってな写真のみで失礼します(´▽`;ゞ

宇土マリーナ(2) 宇土マリーナ(1)

道の駅【宇土マリーナ】

上天草 新天門橋

熊本天草幹線道路・新天門橋(仮)建設中!

上天草さんぱーる 有明のアコウ

写真:左=道の駅になった【上天草さんぱーる】
写真:右=道の駅【有明】のシンボル、アコウの巨木。

やすらぎの湯 梅と桜

【牛深温泉センター やすらぎの湯】で日帰り入浴♪
もう梅は花が散って葉が茂っていました! その隣では早咲きの桜(河津桜?)が満開!

うしぶか海彩館 きびなごづくし膳

写真:左=こちらも道の駅になった【うしぶか海彩館】
写真:右=レストラン【あおさ】で「きびなごづくし膳」に舌鼓(´ω`*)

明日はフェリーで鹿児島・長島へ渡りま〜す♪

撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)

SOTO Home Page
 TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 21:04 | TrackBack(0) | 熊本
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174317685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック