2015年06月08日

道の駅を巡りつつ、群馬から栃木へ。

今日の記事は群馬〜栃木と県境を跨いでいるので、カテゴリは【日記】にしちゃいました。
しかも内容は道の駅めぐりのみです(´▽`;)

※各道の駅へのリンク先は【全国道の駅情報+SOTO+】です。手前味噌。

道の駅よしおか温泉 2015/06/06の夕暮れ

6月6日、野反湖でお目当てのコマクサを手にし、ホクホクで道の駅【六合】〜【八ツ場ふるさと館】〜ちょっと飛ばして【よしおか温泉】(写真)に停泊。
着いてから気づいたけど、ここはキャンピングカーは停めづらく、第2駐車場とか遠くなってしまいます。もうちょっと走って【赤城の恵】にすればよかったな。

明けて7日、もう特に寄る目的もなくなり(笑;)8日に栃木のNさんと会う約束をしているので、ずんずん進みます。
一応、植物コーナーを確認するため道の駅だけは巡りつつ。
父娘旅の間、わたしは朝が弱いので、おとーさんが先に出発して道の駅チェック、お昼頃に適当な道の駅で落ち合うというパターン。

というわけで道の駅【どまんなかたぬま】〜【にしかた】ときて、Nさんとの待ち合わせ場所【うつのみや ろまんちっく村】で合流です。前乗り(笑)

道の駅みぶ 道の駅しもつけ

8日は月曜日。Nさんのお仕事が終わるまで暇なので、近場の道の駅【日光】、【みぶ】(写真:左)、【しもつけ】(写真:右)なども廻りました。
おとーさんの軽バンの中、後部半分は植物ですよ(笑)段ボール3箱分くらいかな。

そして8日夜はNさんとHさん夫妻とで居酒屋へ♪ 平日(しかも週の初め)だというのにお付き合いくださってありがとうございました! とっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
そりゃもうお店の外観もお料理もまったく写真を撮り忘れてしまったほどに!ヾ(´▽`;ゞ

撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)

SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:10 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140770063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック