2015年04月14日

虹の橋で逢おうね

一昨日、12日はマリリンの月命日(まだ言うか)。イベントに出店してても忘れてませんよ。
今までずっと節目節目に雨が降っています。以前にも書きましたが、葬儀や四十九日などに雨が降るのは「天寿をまっとうした」とか、いい意味だと教えてもらって以来、それを信じているのです。

まだマリリンを失った哀しみも覚めやらぬなか、毎年のように遊びに行っている、宮城の友だちの愛猫が亡くなりました。19歳という大往生でした。最期まで男前でした。

はじめて対面した年は一家の護り猫としてマリリンに先制パンチしたものですが、年々受け入れてくれて、一昨年にはツーショット撮影にも成功しました!(半ば無理矢理ですが・・・)

↓ふたりして、何を見てるんでしょうね?(^_^;

2013/10/28レオンくん&マリリン

たくさんの楽しい思い出をありがとう。
マリリンと虹の橋のたもとで再会したら、遊んでやってね。


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:21 | TrackBack(0) | 愛犬マリリン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119524213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック