

道の駅【うつのみや ろまんちっく村】にて、毎度お馴染み(笑)栃木のNさん&茨城のTさんとで、わんこ連れ女性キャンパーミニミニオフ会です♪
ろまんちっく村は何でも揃ってるからよく利用させてもらってます(´ω`*)
(注:右の写真は一昨年のものです・・・)
まずは茨城のTさん&愛犬イルフリートくんと【里のエリア】ドッグラン周辺をお散歩♪(マリリンは車内で寝てた・・・)


【湯処あぐり】で入浴後、お仕事帰りのNさんが19時合流、地ビールレストラン【麦の楽園】で晩餐会♪
ここはお肉がメインなので、ベジタリアンのNさんが唯一頼りにしていた湯葉丼がメニュー改変でなくなっててショック!(;つД`)
付け合わせの野菜やサイドメニューで凌いでもらいました・・・。
今回のメニュー改変で、「餃子に合う」地ビール【餃子浪漫】がありながら餃子がなかったのが、ついに登場しました! モチモチの白玉餃子♪(しかし何でオーソドックスな餃子を出さないのか・・・レストランのコンセプトに合わないのか?)
ちなみにNさんとTさんは今日が初対面です。わんこ連れ、それもキャンピングカーを運転する女性同士ということで、話題はもっぱら犬とキャンピングカー(≧∇≦)
閉店時間までお喋りして、更に我が家で二次会! あやうく午前様になるところでした(´▽`;)


翌朝は小雨が降ったり止んだりで不安定。3キャンパー並べて記念撮影(笑)
Nさんちのスエさん&アルちゃんは車内から「出たいよ〜〜〜」とばかりにこっちを見てた(*´▽`*) 元気よすぎるから、なかなか出してもらえない(笑)
イルくんは、実は元捨て犬で虐待された過去もあったりして、臆病で過敏。でもTさんの愛情をいっぱいうけて1年半、ここまでコミュニケーションがとれるようになりました(*´Д`*)
目が見えない犬と会うのは初めてだから、「遊ぼう!」ってポーズにも無反応、駆け寄っても我が道をゆくマリリンに戸惑ったんじゃないかな(´▽`;) ゴメンネ。
お仕事の都合でNさんはここでお別れ(ToT)ノシ

お昼ご飯は、【そば処くにもと】で。ここは初めて。実はそれほど期待してなかったんだけど、三たて蕎麦で味がしっかりしてて美味しかった! ただ、麺の切り方が雑で太かったりくっついてたりしてたのが惜しい。
久しぶりの女子会(いくつまで女子って言うつもりだ)!? 楽しかったです〜ヾ(*´▽`*)ノ
是非また集まりましょう♪
撮影:スマホカメラ(Xperia Z SO-02E)
*SOTO Home Page┃Twitter┃Facebook┃YouTube
